最高の遊びをしよう | 好きなデリヘル嬢と、自宅でいろんなことしませんか?

最高の遊びをしよう

ワイン

まずデリヘル嬢と遊ぶとなったら、できるだけ色々なプレイを実践してもらいたいと思っています。
デリヘル嬢とのプレイについてここで話を進めていきましょう。

基本的にはデリヘル嬢からキスをしてもらったり、全身リップをしてもらうことになります。
あとはシックスナインあたりが定番のプレイになってくるでしょう。
エッチに慣れていない人だったら、これだけでもかなり満足できると思います。

そしてデリヘル嬢とのプレイにおいて、さらに楽しいひとときを堪能するなら絶対にオプションは追加してみるべきでしょう。
オプションというのは、基本プレイではできないものが色々とできるようになります。
しかもオプションプレイの中身はAVみたいなプレイになることが多いです。
よってロマンのあるプレイを、あなたも楽しめるかもしれません。

たとえば三重のデリヘルであれば「口内射精」や「ごっくん」あたりが定番のオプションだといえます。
このふたつのいいところは、デリヘル嬢を犯すことができることです。
男としては自分の精液を女に受け止めてもらいたいですよね。
そういうときに、このふたつのオプションが輝きます。

また「3P」というオプションを追加しておけば、デリヘル嬢をふたりも相手することができます。
ふたりのデリヘル嬢から攻められるプレイは、誰にとっても忘れられない思い出になるでしょう。
片方のデリヘル嬢にキスしてもらいながら、もう片方のデリヘル嬢にしゃぶってもらうなんてことができるようになります。
もしくはふたりのデリヘル嬢に、フェラで取り合いをしてもらうのもいいでしょう。