迷惑はかけないこと | 好きなデリヘル嬢と、自宅でいろんなことしませんか?

迷惑はかけないこと

下着

デリヘル嬢とはいろんなプレイが試せるようになっていますが、基本的にできるプレイとできないプレイが明確にあることを覚えておかなければいけません。

ではどんなプレイがダメなのかを紹介したいと思います。
まずデリヘルは色々なプレイが実現できますが、禁止事項として本番行為が設定されています。
といっても福山のどの風俗店でもこれはダメなので、本番行為は要求しても無駄です。
人によってはしつこく求めてしまうことがあると思いますが、あまりにも悪質だと判断できる場合はデリヘル嬢に嫌われるだけではなくお店から注意を受けることになるでしょう。
そしてブラックリストに名前を書かれてしまい、今後二度とデリヘル嬢と遊ぶことができなくなります。
そんなことにならないようにするためにも、定められているルールは絶対に守らなければいけません。

またデリヘル嬢と遊ぶ際には、デリヘル嬢が気分よくプレイできるようにしておくことが重要です。
これはルールというよりもエチケット的な話になりますが、まずは絶対に身だしなみを整えておきましょう。
最初にシャワーを浴びるんだからいいんじゃないの?と思う人は間違いなくいると思いますが、残念ながらそれでも身だしなみを事前に整えておかなければいけません。
髪型や服装はもちろんのこと、特に不潔感を煽ってしまう要素となる爪は短めに切っておくことが大事です。
爪が長いだけでもデリヘル嬢は嫌な気分になってしまいますので、十分に注意してほしいと思います。